ホーム > メガ・ドック日記 > お知らせ > 展示会やりたいなぁ~

メガ・ドック日記

ここから本文です。

展示会やりたいなぁ~

2021年08月05日|お知らせ

今年になって完成品は・・・ですが展示会やりたいなぁ~
展示する物ないですが皆さんの作品を見て、刺激を受けたいのが正直な気持ちです。

でもコロナがまたもや蔓延してきてますからね!
ワクチン接種出来てるからといって、スーパーマンになったんじゃないのでマスク着用はしましょうね

店頭でコンテストじゃないけど、お客様持ち込み企画の縛りキット祭りを予定しております。
ラリーカー祭りの様なものです(店内展示中)

参加条件は、下記を考えてます。

  • キットのメーカーは問わず名前が同じキットを使用(例:スープラ祭り等)
  • 人の作品を貶さない方のみ参加可能
  • 素組(未塗装)~ガチ製作までなんでもOK

その際は、皆さんのご参加をお待ちしております。
残念ながら『祭り』ですので順位を決める物ではありませんので景品も出ません。

このページの先頭へ